Hiromuブログ

最近はこちら(https://zenn.dev/hiromu)が本体

Tokyo HoloLens ミートアップ vol.6 忘年会スペシャル!!でLTしました

Tokyo HoloLens ミートアップ vol.6 忘年会スペシャル!! - connpass

これまでイベントにはあくまで参加するだけで特に発表などはしてきませんでしたが、HoloLensが発売されてまもなく1年となる忘年会スペシャルになにかやらない手はない!
と思い、思い切ってLT枠で申し込んでみました!

発表の動画はこちらです。(23:00頃)


Tokyo HoloLens Meetup Vol6 LT 1

まじめな内容はほとんどなく完全にネタ発表でしたが、それなりに楽しんでもらえたようでよかったです。

ビジネス的にHoloLensを活用する場合は「Why HoloLens?」といったことを真剣に考える必要がありますが、趣味で作るものは純粋に作りたいと思った物を作ればよいと思いますし、その参考となれば幸いです。

HoloLensのアウトプットはツイートのPin留めしたモーメントに追加しているので興味のある方は以下などもぜひご参照ください。