Hiromuブログ

最近はこちら(https://zenn.dev/hiromu)が本体

blenderを使ってみた

先日作ったエフェクターですが、なんとなく勢いでCG化したくなったので

Blender(CG作成のフリーウェア)を使ってみました。

 

ほんとは3ds MaxとかMayaとか使いたいのですがさすがに高額すぎて手がでません(^_^;)

プロダクトデザインする場合は Rhinocerosとかの方がよいのかな??

 

ま、その辺はちゃんとした技術が身に付いたら考えるとして、

先日つくったエフェクターがこれで、

作ったCGがこちら!

うん、だいたいあってるw

マテリアルの設定やライティングはかなり適当だけどw

まだまだ初心者なのでちょっとずつBlenderの操作を覚えていこうと思います。