Hiromuブログ

最近はこちら(https://zenn.dev/hiromu)が本体

WordPressのテーマをStingerに変更

WordPressのテーマを変更してみました。

theme1

以前は「Squared」というテーマでこれはこれでよかったのですが、 今回の「Stinger」というテーマを知ってどうしても変えたくなりました。

「Stinger」はこちらのサイトからダウンロード可能です。

ほとんどプラグインなしで使えて高機能、 それでいて見た目もごちゃごちゃしていないのがいいですね。

一個だけ「Auto Post Thumbnail」というプラグインを追加しましたが、 これを入れるとアイキャッチ画像を自動で生成してくれるので便利です。

今後使って気になるところはカスタマイズしていきたいですが、 現状は「Stinger」と「Auto Post Thumbnail」だけで十分です。

以下は以前のテーマSquared

theme_squared