Hiromuブログ

最近はこちら(https://zenn.dev/hiromu)が本体

Logic Proの参考書

 

本日、本屋へ行ったところたまたまこの本を見つけました。

 

Logicは本のタイトルにもあるとおりプロの方で使っている人もいるソフトで、たしか宇多田ヒカルさんもLogicユーザーであったと思います。

 

一昔前であればDAWのこの手のソフトは10万円以上していましたが、Logicは現在破格の1万7千円!

高かった頃にCubaseを買っていたりもするのですが、Logicの値段が下がったのを知って速攻で買った記憶があります。

 

がほとんど使っていません・・・

 

見つけた本をパラパラと見てみるとショートカットなどを交えてわかりやすく説明されているという印象だったので買ってみました。

これを機にLogicを使えるように手を付けてみようと思います。

logic

Logic Pro – Apple  Logic Pro - Apple