MRDesignLabs_Unityリポジトリに含まれているシーンをすべてUnityEditor上で実行してみました。一部UnityEditor上では正常に動いていませんが、概要を掴むことはできると思います。
MRDesignLabs_UnityはMRDesignLabとMRDL_ControlsExampleの2つのサブモジュールに分かれています。
現状、MRDesignLab/HUX/Examples配下に4つ、MRDL_ControlsExample/Scenes配下に5つのサンプルシーンがあります。
MRDesignLab
ButtonsAndReceivers
ジェスチャ操作のサンプルシーン。
HierarchyのCollectionにColoer, Rotate, Toggleの子GameObjectがありそれぞれを制御するものです。
ジェスチャ操作についてはReceiversに制御スクリプトが割り当てられていました。
RotateはNavigation操作が必要でUnityEditor上では動きませんでした。(Navigation操作はHoloToolKitでは出来たような気がするけどMRDesignLabsではできない?)
CursorExamples
Anim, Sprite, Light3つのカーソルのサンプルシーン。
DebugMenuExample
HoloLens上にデバッグ情報を表示するサンプルシーン。Voiceコマンドでも制御できるようです。
InputValidator
各入力(マウス、ハンド、ゲームパッド)に関するサンプルシーン。
MRDL_ControlsExample
InteractableObject_Examples
様々なインタラクションを行うオブジェクトのサンプルシーン。
ManipulationGizmo_Examples
Bounding Boxとその操作に関するサンプルシーン。
こちらも実機ではNavigation操作で拡大縮小や回転などができます。
ObjectCollection_Examples
オブジェクトを規則正しく並べる際に便利なObjectCollectionのサンプルシーン。
Progress_Examples
複数パターンのプログレス表示のサンプルシーン。
SimpleDialog_Examples
ダイアログのサンプルシーン。