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MRTK v2.5.0 Examples 一覧(Experimental編)

本記事は、以下記事の続きで、MRTK v2.5.0 に含まれている Examples の Experimental シーンの説明パネルのキャプチャと概要を記載したものです。

www.hiromukato.com

MRTK Examples

Experimental_CameraOffset

  • CameraOffsetTest

    CameraOffsetInputSimulationProfile を試すシーンのようです。

    説明がないので詳しいことはわかりませんが Oculus Quest 2 など別のデバイスで必要となるカメラオフセット調整用でしょうか。

Experimental_ColorPicker

  • ColorPickerExample

    実行時にさまざまなマテリアルのカラー値を変更するカラーピッカーと対話するためのいくつかの異なる方法を示したサンプル。

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Experimental_Dialog

  • DialogExample

    ダイアログコントロールの使用法を示したサンプル。

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Experimental_Dock

  • DockExample

    ドックのサンプル。このコントロールを使用すると、オブジェクトを所定の位置に出し入れして、パレット、シェルフ、およびナビゲーションバーを作成できる。

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Experimental_Dwell

  • DwellExample

    Dwell のサンプル。項目に視線を合わせ、見つめ続けることでトリガーするコントロール。

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Experimental_Elastic

  • ElasticSystemExamples

    弾性システムのサンプル。MRTK 内で動的、応答性、および手続き型のフィードバックとアニメーションを可能にする。

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Experimental_ExamplesHub

  • MRTKExamplesHub

    MRTKExamplesHubMainMenu の親シーン。

  • MRTKExamplesHubMainMenu

    MRTK の様々なサンプルを確認することができるシーン。

    複数のシーンを切り替えるための Scene System の参考にもなる。 詳細については MRTK Examples Hub日本語)参照。

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Experimental_HandCoach

  • HandCoachExample

    体験で使用できるさまざまなハンドコーチの例を示したサンプル。

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Experimental_HandMenuLayout

  • HandMenuLayoutExamples

    ハンドメニューレイアウトの例をいくつか示したサンプル。

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Experimental_Joystick

  • JoystickExample

    ジョイスティックのサンプル。

    ジョイスティックを使用して大きなオブジェクトを移動、拡大縮小、回転する方法を示している。また、ジョイスティックの動作を微調整するスライダーが下にある。

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Experimental_MixedRealityKeyboard

  • MixedRealityKeyboardExample

    OS標準のキーボードを表示するサンプル。

    Unity エディター上ではキーボードは表示されないが、物理キーボードで入力は可能。

Experimental_NonNativeKeyboard

  • NonNativeKeyboardExample

    OS標準ではない独自のキーボードを表示するサンプル。

    Unity エディター上でも表示される。

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Experimental_PulseShader

  • PulseShaderExamples

    ハンドメッシュと空間メッシュの視覚化にパルスシェーダーを使用する方法を示したサンプル。

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Experimental_RiggeHandVisualizer

  • RiggedHandVisualizer

    SkinnedMeshを制御して手を視覚化するサンプル。(詳細

Experimental_Solvers

  • DirectionalIndicatorExample

    方向インジケーターの使用法を示したサンプル。

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  • FollowSolverExample

    Follow ソルバー(追跡対象のターゲットの前に要素を配置するソルバー)のサンプル。

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